食後に風俗体験談でもいかがですか?

風俗で出張の疲れも吹っ飛んだ

長期の出張で身も心も疲れきっていたので、滞在しているホテルにたまにマッサージ師を呼んでいました。マッサージされながら、下半身が寂しいことになってきたので風俗にでも行ってこようかなーなんて、ぼんやりと考えていたのですが、要はエッチなマッサージをしてもらえばいいんじゃん!と初めて出張性感マッサージを受けてみることに決めました。幸い検索した近くの風俗店に良い所があったので早速電話。後日来てもらった女の子は大人のお姉さん風の美人さんでした。風俗と言ったらピンサロでさくっとすっきりくらいの利用だったので、割と長めの時間じっくり身体を解されて、エッチなマッサージに行く前にうっかり寝てしまうところでした。「寝かせませんよー。でもリラックスして全部私に任せてくださいね」そう言ってお姉さんは睾丸とリンパをモミモミ。これが噂に聞いたリンパマッサージか!とうっかり声が漏れてしまいそうな気持ちよさにあっという間に昇天してしまいました。まだしばらく滞在予定なので、終了と同時に次の予約を入れました。最高に気持ちよかったです。

お姉さんみたいな風俗嬢Sさん

一緒にいるとリラックスるできる女性がいます。緊張気味な私はそういう風俗嬢が凄く助かります。もし私が緊張していても、それを跳ね返せてリラックスオーラを出してくれる風俗嬢が大好きです。先日利用したデリヘル嬢のSさんもそういう女性でした。部屋に入って来たときから、まるで女友達のようでした、よっ元気という感じで部屋に入ってきたSさんは年齢は私よりも上でお姉さんみたいです。顔はハーフみたいで髪の毛も金髪でした。お姉さんタイプですねと私が言うと、お姉ちゃんって呼んでもいいよとSさんが言うのでそう呼ばせてもらいました。お姉ちゃん手でしてとか、お姉ちゃん口でしてとか、お姉ちゃんと付けると、お願いしやすかったのは意外でした。途中から完全に兄弟のようになり、こんなにあそこが大きいんだから、いい彼女をみつけなよと、手コキをしながらSさんは言いました。正常位の素股で、気持ちいお姉ちゃんと言いながら発射しました。お姉さんタイプの風俗嬢、大好きかもしれません。

お姉ちゃん風俗嬢が好き

私は末っ子でお姉ちゃんに育てられたような男性です。お姉ちゃん子で、今もたまに会うと嬉しく思いますし、頭が上がりません。風俗の時もどんなお店に行くか、学園系もいいけれど、メイドもいいなとか思うのですが、結局人妻派遣型風俗を利用することが多いのです。人妻と言うより、お姉ちゃんみたいなタイプの女性が安心するんだと思います。先日はAさんという風俗嬢を部屋に招きました。人妻派遣型風俗店で指名した女性です。Aさんは長身でショートカットで切れ長の目で格好いい女性でした。私は心のどこかで甘えられると思ってほっとしました。最初はAさんも敬語で話しているのですが、だんだん私の本質に気づき、気持ちいい?とか少し赤ちゃん言葉っぽくなっていきました。私もうん、気持ちいいよと小さな男の子のような返事をしてしまっていました。なので最後もベッドの中で布団に入り、抱き合います。Aさんの手だけが激しく動き、私はそこで果てました。そのままAさんに時間まで抱き着いていました。この甘え癖はなかなか治りそうにありません。

人生初の風俗

人生で初めての風俗体験をしてきました。正直思っていたよりも数段気持ち良くて、これから先の人生、全て風俗に通うために使っても良いなって思いました。僕が行ったお店は札幌のすすきのにあるお店です。友達と旅行で訪れたところで、人生で初めての風俗体験をすることになるとは思ってもいませんでした。実際結構本気で観光地を周っていたので、繁華街に出たのは、最終日の前日と当日だけです。そこの風俗は安いと友達の一人が言い出したことがきっかけで、お店探しをすることに。案内所のお兄さんのオススメのお店を聞いて、そのお店に向かってみると待ち時間が少なくて料金も8000円で行けるとのこと。これは行くしかないとみんなで盛り上がり、そのまま料金を支払い、待ち時間を過ごしました。みんな指名はしませんでしたが、多分僕が一番の当たりの女の子に付いたと思います。女の子は、まだ風俗を始めたばかりの女の子で、本当にどこにでもいそうな女の子でした。でもプレイになるととても積極的で、今までに味わったことない快感を与えてくれたんです。
イケない遊びなら風俗で♪このサイトはスケベな男性におすすめな風俗店ばかりを掲載しています!